女子プロ木野史恵が運営するゴルフレッスン【RAIZE GOLF(レイズゴルフ)】

【名古屋ゴルフレッスン】バックスイングで起き上がらない方法【名古屋ゴルフ教室】

バックスイングで起き上がらない方法♪
一年前のYouTubeで詳しくアップしているのでそちらもご覧いただけるとより理解できると思います♪😊

さてさて、今日は日記のように書いていきますが中学校でのキャリアイベントにzoomで参加させていただきました🌸

そこで私はゴルフの魅力やコーチとしての活動をお話しさせていただきました。

無限大に可能性がある子達は生き生きとしていて、沢山パワーをもらっちゃいました✨😊

大勢の方の前でお話しをし、緊張しましたが大変勉強になりました♪

改めて、挑戦することは大事だなぁと
例え失敗したとしても、そこには学びがある。
なので今後も沢山の事にチャレンジをしていきたいなと改めて感じました♪

素敵な機会をいただき、ありがとうございました🌸


🔴ラウンドレッスン

⛳️10/31(日)
森林公園GC

⛳️11/10(水)
多治見北GC

⛳️11/12(金)
愛岐cc

⛳️11/21(日)
多治見北GC

⛳️11/28(日)
森林公園GC

他の記事も見る

受付中のゴルフレッスン

東海3県(愛知・三重・岐阜)+静岡県+長野県の各練習場
出張レッスン、企業ゴルフ部顧問料金はお問合せ下さい。
プライベートレッスン

プライベートレッスン

お一人はもちろん、ご家族や気の合う仲間同士で上達!
女子会ゴルフにもピッタリのレッスンです。

ラウンドレッスン

ラウンドレッスン

実際にゴルフ場に行き、プレーの中で実力を上げていきます。
ラウンドに出たことがない方でも安心サポート。

オンラインレッスン

オンラインレッスン

LINEのやりとりでお手軽にレッスンができます。
自分のスイングが適正かどうかわからない、そんな方におすすめです。

出張レッスン

出張レッスン

木野史恵が出張してお客さまをサポート!
近場にゴルフを教わる場所がない方、教えてくれる人がいない方におすすめです。